見出し画像

進行の新月【30年の切り替わり】

今日もきて下さり、スキやフォローありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



もうすぐ、旦那さんのプログレスの新月があります。


寸前での今、すごいデトックス症状が精神や体から起きています。


30年に一度の切り替わりなので、変化は大きいのですね。


私のプログレス新月を振り返ってみたいなあと思いました。


2013年で今から11年前です。
プログレス新月のサビアンシンボル
牡羊座14度
男と女のそばでとぐろを巻く蛇


旦那さんとの仲の修復ですね。



まさに、この時は、息子が高校の野球部の2年生だったときで、それまで、小中とキャプテンをやっていたので、私が代表をしてました。


高2で、息子の代になり、やっばり息子はキャプテンになり、私は代表を頼まれました。


ですが、断ったんですね。


少年野球をはじめてから、土日祝日を私は、息子の野球に捧げてしまって、旦那さんには寂しい思いをさせてしまいました。


代表となると、練習でも毎週グランドにいきましたし、試合や大会はもちろん付き添い、とにかくすれ違っていたんですね。



監督もかわり、保護者に全面協力というのも変わり、結構ゆるくなり、私は、旦那さんと試合や大会を楽しんでみる事ができました。



そして、野球部も引退、そこから、2人で土日祝日を過ごす日々がはじまりました。



2人でいろんなところにいきました。



こどもが2人とも独立した、2018年からは、本格的に2人暮らしになり、夫婦すり合わせがはじまったんですね。


夫婦のすり合わせが、自分を癒す事なんですね。


その前が10歳での進行の月

魚座15度  部下の訓練を準備している将校

この頃、下に双子の兄弟ができて、母を手伝ってめんどうをみたり、近所のこども達をめんどうみたりしてました。

訓練されていたのは、私で、将校は、見えない世界ですね。


ここで、双子の兄弟がいなかったら、私は結婚も出産もしてなかったと思います。

自分勝手に生きていたとおもいますし、父と母も別れていたかもしれません。


家族の転機になったのはいうまでもありません。


双子ちゃんは、かわいくてね。
こども欲しいなって純粋に思わせてくれました。


そう思ってみていくと、進行の新月はこれからの30年の方向性をきめる転機になるんだなあと感じますね。


旦那さんの1994年の進行の新月

蠍座14度 仕事をしている電話接続士

これそのままで、今、電気工事士なんで、ピッタリでした。
仕事一筋でほんと、家族のために頑張ってくれました。
感謝しかありません。

2024年4月の進行の新月

射手座14度 ピラミッドとスフィンクス

これはね、宇宙とか、UFOとか、心霊とか、オカルト、などなどです。

ミステリ大好きな旦那さんです。

こどもの頃、UFOを何回か見た事あるし、不思議体験も沢山してます。

どっちかというと、私は旦那さんに刺激をうけて、スピリチュアルな道に入ったんです。


でも、人にあまり話したがりませんでした。

12室にキロンがある事もありますね。

そういう事を話してくれるようになったのもここ数年の話です。


小さい頃に壮絶な虐待をうけたこどもは、現実逃避で現実でない世界にアンテナがたってしまう事があります。

自分で違う世界を創造するんですね。


これからは、そういう大好きな事を追求したり、考える時間になるんでしょうね。


それが、一番の癒しになるんですね。

それを一緒にしていけたら、嬉しいです。


サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。