見出し画像

ダブルワークがこれからも続くのか?【西洋占星術無料相談】

いつもありがとうございます💕



西洋占星術無料セッションに申し込みくださりありがとうございました♪



⭐︎今回は生まれた時間がわからなかったので、ハウス、アセンダント、MCなどは見れませんでした。


生まれた日のホロスコープはあなたの魂の刻印なのかもしれません。
生まれた日
名前
すべては必然なんだと思います。



今回の相談者さま
Eさん申し込みありがとうございます。
50代ですね。

相談内容

ダブルワーク10年この先もつづくのかみていただけたらと思います。


鑑定結果です。


太陽蟹座、月山羊座です。

どちらも活動宮でして、行動は早く合理的に動きたい方です。
ホロスコープ全体にみて、エレメント別にみると、土が多いので安定、ルーティンの事がある方が安心できます。
毎月安定した給料が約束されているのは土が強い方は安心なんですね。

ダブルワークをされてるとのことでご苦労様です。
女性の身体的に更年期の時期も重なり辛いのかなと思います。
月山羊座が、働くこと、社会的な成功や、お金、物質に執着してしまうんですね。
働かなきゃ、働かなきゃ、と脅迫観念のような感じになるんですね。
また、それにも気づかず過ごしてしまっているのかもしれません。

十分やってるのに満足感があまりないのかもしれません。

だから、休むとか、ダラダラすることを自分に許せないのかもしれません。

働いてるのも嫌、休んでても落ち着かないという状態ですね。

これだと毎日つらいですね。

余談ですが、月山羊座をうちの旦那さんがもっていますので、高校時代から今までずっと自分は、働かなきゃ生きていてはいけない存在なんだと思っていたそうで、ワーカーホリックでしたので、体がついていけなくて、よく体調くずしてました。


ですので、Eさんも体がキツかったら、少し働き方を考えた方がいいですね。
しかし、我慢強さが人より多めでできてしまうのもあるんですね。

体調を崩すとか、仕事をやめざるを得ない状況がくるなど、そういう時には流れに乗って考えなおすきっかけになりますね。


太陽が蟹座なので、職種としては飲食、食事、女性に関わること、子どもに関わることが向いています。


水星双子座ですから、発信することはとても楽しくできますね。
発信を大切にやっていかれるといいと思います。
今すぐにではなくても未来のご自分を助けてくれます。

ドラゴンヘッド魚座ですので、スピリチュアル、目に見えないものに導かれていくと思います。



牡牛座に天王星が本格的に入ったのが、2019年3月でそれから2025年までいますので、牡牛座はお金、所有という意味もありますので、そこにフォーカスがあたっています。
Eさんのホロスコープでは金星が牡牛座なので、今、働き方、お金の価値観について変革がおきてる最中であり、そのあたりまでで、ご自分の働き方が固められていくのではないでしょうか?
今年2023年は変化がおきそうです。

金星牡牛座は楽しみながらお金も入る、恵まれた星をもっています。
今ある豊かさ、過去いただいてきた豊かさを確認してみるのがいいです。

これが好きだなあという感覚、これやりたいなあというものが天王星に刺激されて出てきてるのかもしれません。


それをやっていきますと、多分意識が変化していきます。
そうなった時、今の働き方に本当の意味で疑問を持つのかもしれません。


今のダブルワークで得るメリットの方が大きいと中々それをやめるには至らないと思います。


デメリットを受け入れていく覚悟ができたとき、現実は動いていくのだと思います。


1月22日は水瓶座の新月です。
水瓶座は自由、未来をつかさどります。
どうなったらいいのかなとEさんなりに願いを書いてみるのをおすすめします。




おまけ
タロットひいてみますね。
ダブルワークをこの先も続けない為には何をすればいいですか?

カップ7

迷いがありますね。
辞めたいとも続けたいともはっきりしてないので、まずはご自分の気持ちを整理してみてくださいね。
やめると決めるでもいいし、
今はやめないと決めるだけでモヤモヤは解消されるかもしれません。
ぐるぐる思考のようなものが1番エネルギーを消耗させますね。

数秘で出してみたら、数秘7でした。
タロットもカップ7
7を使うといいかもしれません。
3+4=7
子供みたいな好奇心でやってみたいことをコツコツ形にしていくのが7です。


簡単ではございますが、鑑定は以上です。


ありがとうございました😊



フォローしてくださると嬉しいです。


サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。