見出し画像

魚座火星土星合【愛】

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



昨日の朝に魚座の火星と土星が重なりました。



朝、たまたま、アンビリーバボーを見返してました。


事故で、記憶が15年消えてしまった妻の話というのをやってました。



再婚だった夫の事を全く覚えていなかった。


夫は、写真をみせて、記憶を取り戻そうと頑張った。


でも、そうすればするほど、妻は離れていく。


数年たって、夫は、記憶を思い出してもらう事をやめました。


新しい思い出をまた新たに作ればいいと、、一から2人の関係を築いていきました。



そして、妻は夫に2度目の恋に落ちました。


素晴らしいお話でした。


夫の立場だったら、果たしてそんな事できるかな?
と考えてました。



魚座火星っぽいなあと、感受性でうごく。


夫の愛があふれています。
けして、自分を忘れられても、一緒にいる。


魚座土星は、境界線をひく。
過去は諦めて未来を向く。


愛するって、受動的じゃなくて、能動的なんですね。


火星は貫く強さです。
土星は時間をあらわします。


時間がかかってもあきらめない強さですね。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。