見出し画像

映画『AIR』観てきました(ネタバレなし)

映画『AIR/エア』を観てきました。

4月中に使わないといけないTジョイのチケットがあったので、『シン・仮面ライダー』を観ようと思っていたら、別の用事で間に合わなくなって、時間帯的に他に見たい映画がなくて「コナンでも観るか〜」ってなりかけてたところ「いやいや、少し待ってでも久しぶりに洋画を観よう」ってなって、なんとなくタイトル的に惹かれてなかったこの映画に辿り着きました。

すいません、飛行機関連の映画かと思ってました。
ほんとすいません、めちゃ良い映画でした。

あとで知りましたが、主演は、マット・デイモンさんでしたね。
『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』好きだったなぁと思ったら、その時に共同脚本をしてたベン・アフレックさんが本作の監督で、出演もされていたんですね。

失礼ながら『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』以降のベン・アフレックさんの活躍は、全然認知できていなかったので、今回、後から知って胸熱になりました。
ベン・アフレックさんの作品も今後観てみたいと思います。

#AIR
#NIKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?