見出し画像

2023年コナン映画【黒鉄の魚影(サブマリン)】は黒の組織がいっぱいだ

黒鉄の魚影

  • 黒の組織がいっぱい

  • ジン、ウォッカ

  • №2のラム

  • バーボン、ベルモット、キール

  • そして灰原がメイン


灰原哀

  • 今回メイン

  • クールな感じ好きだな

  • 黒の組織に正体バレちゃってる感じがヤバい

  • 灰原ってコナン君のこと好きだよね


水梨怜奈

  • コードネーム キール

  • けっこう活躍するね

  • スパイって立ち位置難しい

  • 優しいよね

毛利蘭

  • やはり強い

  • 映画だとバトルシーン派手でかっこいいんだよねー

ベルモット

  • いまいち何を考えてるのかよくわからない人

  • 敵なのかそうでないのか

  • 謎人物

赤井秀一

  • 決めるとこ決めるね

  • 頼れる男

江戸川コナン

  • 何でもやれちゃう破天荒な小学生

  • 映画のど派手さが好き

  • 悪ガキっぽい笑顔がいいね

  • 「江戸川コナン、探偵さ」でみんな納得するのはドヤ顔のせいか

ジン

  • 宿敵

  • すぐに何でも殺そうとする

  • そのせいで真実に近づいた仲間を先走って処分しがち

  • もっと余裕持って待とうよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?