見出し画像

小説【また、同じ夢を見ていた】はとてもキャラクタが好き

住野よる

  • 作者

  • 【君の膵臓を食べたい】の作者

  • 読んだことのある作品

  • 【君の膵臓を食べたい】

  • 【また、同じ夢を見ていた】

  • 【か「」く「」し「」ご「」と「】

  • 【青くて痛くて脆い】

  • 【麦本三歩の好きなもの】

  • 【また、同じ夢を見ていた】が特に好き

  • 【君の膵臓を食べたい】【か「」く「」し「」ご「」と「】もいいね

  • 登場人物の会話のリズムがよい話が多いね

小柳奈ノ花

  • 主人公

  • 小学生の女の子

  • 大人びていて周りの友達を下に見ている

  • かしこいんだよね

  • 名探偵コナンの灰原哀みたいな感じ

アバズレさん

  • 大人の女性

  • 奈ノ花の友達

  • 季節を売る仕事

  • 頭がいいし優しい

  • 登場キャラクタで1番好きだな

南さん

  • ツンデレ

  • 高校生

  • 物語を書いてる

  • 両親と喧嘩したら必ず仲直りしろと言ってくれる

おばあちゃん

  • 優しいおばあちゃんが出てくる

まとめ

  • 登場人物に共通点がある

  • 物語を読み進めるとわかってくる

  • 奈ノ花の大人びた小学生とアバズレさんの関係が好き

  • 映画にはなってないよね

  • 映画化してもおもしろそう



この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?