見出し画像

24卒総合商社内定者10名以上のnote感想

随時更新していきます。
また、連絡をくれ、掲載可にしていただいた方本当にありがとうございます。そして、難関企業への内定おめでとうございます。

【内定報告①】
こんにちは。 先日、(3大商社)から三次選考合格の通知があり、月曜日正式に内々定をいただいてきます。 正直、商社は自分には難しいんじゃないかと思っていましたが、最後の最後でなんとか第一志望の会社とご縁があり心の底から嬉しいです。 ここまで来れたのもsoro さんのおかげです。模擬面接からnote のプレゼントまで本当にありがとうございました。最後は、soro さんの言葉を思い出して、多少不器用でもいいから、想いの丈を全部伝えようと思い臨みました。 改めて、これまで本当にありがとうございました。また何か力になれることがあれば、協力させていただきます。

【内定報告②】
DM失礼いたします。 本日最終面接を受けて、下位ではありますが 総合商社から内定を頂くことができました。 地方国立で留学も体育会経験もないという、 スタートでしたが、Zooさんのnoteを参考に対策を行なったことが内定に繋がったと思っております。 とても勉強になるnoteを出して頂き本当にありがとうございました! ありがとうございます
夢の商社マンになれます! 凄く勉強になるので、後輩で商社志望がいたら、 Zooさんのnote激推ししておきます! お気遣いまでありがとうございます
中の4名の方々もどうかお身体にはお気をつけください!

【内定報告③】
(3大商社)の内定をいただき、先ほど握手してきました!zooさんのnoteと質問リストで面接はほぼ全てカバーできました◎少しクセのある質問もしっかり答えることができ、非常に助かりました
ありがとうございました!!!

【内定報告④】
お世話になっております! 先日、(5大商社)から内定をいただきました!! 私は非体育会ですし、海外経験もありませんが、Zooさんのツイートやnoteから勉強し、対策をすることで内定をいただけたと思っています!! 実は、(5大商社)が第一志望だったので本当に嬉しいです!! 先日のDMもですが、いつも就活生に寄り添った情報提供をしてくださり本当にありがとうございました!!

【内定報告⑤】
初めまして! 24卒で就活をしており、総合商社の内定をもって終活いたしました。 これまで、Zoo就活様の発信で多くを学ばせていただきました。 特に総合商社のnoteは非常に参考になるもので、対策をするうえでとても重宝しました。 短文で恐縮ですが、ぜひ感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、ご連絡差し上げた次第です。 本当にありがとうございました! 内定先:5大商社

【内定報告⑥】
はじめまして、夜分遅くのDM失礼します。 私は24卒の総合商社志望の就活生で、この度三大商社から内定をいただくことができました。 対策の過程で、Zoo就活さんのnoteには大変お世話になり、それらがなくては内定までたどり着けなかったと感じています。 貴重な情報に溢れたnoteを販売していただき、誠にありがとうございました! 来年から社会人として、精進したいと思います。 改めて、ありがとうございました!

【内定報告⑦】
初めまして。24卒で伊藤忠と7大商社質問リストを購入したものになります。 この度、6/1からの商社選考で無事に第一志望の(3大商社)から内々定いただくことができました。 Zoo就活さんのnoteをそれぞれ2ヶ月前、1ヶ月前に購入し、読むことでかなり選考への対策を詰めたり心の準備をするのに助けられました。 絶対に(3大商社)にいくという思いがあったため、そこの部分をいかに論理と熱意を合わせて伝えられるか、参考にさせていただきました! いきなりのメッセージで恐縮ですが、どうしてもお礼を伝えたく、ご連絡さしあげました! 色々とまとめられていて、かなり多くの学生が助けられているのでは、と思います!これからも応援しています。

【内定報告⑧】
本日、(5大商社)から内定をいただくことができました!!noteを読み、添削いただきフィードバックいただいた内容をもとに、原体験をもとに話せるように改善したところ、自信を持って望むことが出来ました。本当にありがとうございました!! ありがとうございます
本当に嬉しいです! 余韻に浸りつつ、就活をゴールにせず今後も頑張っていきます! サポートしてくださり、本当にありがとうございました!!

【内定報告⑨】
突然のDM失礼致します。この度、zooさんのノートで勉強させていただいて、三大商社から内定をいただくことができました!志望動機を人の観点だけでなく、会社の歴史や事業精神に紐づける大切さを学び、そのアプローチで他の業界・会社さんからも内定をいただけてzooさん方には感謝の気持ちでいっぱいです!!日々お忙しいと思いますが、その貴重な時間でノートの執筆をしてくださり、誠にありがとうございました

【内定報告⑩】
5大商社から複数内定きました!!!!!!!!!!!!本当にありがとうございます!(3大商社)の方にいきます! もし、何か手伝えることありましたら、いつでも言ってください何でもやります

【内定報告11】
お世話になっております!! 何度もご相談乗っていたただき、本当にありがとうございました
おかげさまで、無事に終活しました!! 内定先といたしましては、(外資)と(3大商社)です!! 本当にお世話になりました!

【内定報告12】
zooさん! お疲れ様です、夜遅くに失礼します
(7大商社)から内定を頂くことができました。計3つのnote(合計358題質問リスト、15分面接文字起こし、伊藤忠志望動機)いずれもとても参考にさせていただきました。 憧れの商事には届きませんでしたが、学歴もない頼る先輩もいないといった環境の中で、このような結果を得ることができた要因の一つは間違いなくzooさんと繋がることができたからだと思ってます。素敵なtipsや丁寧なDM、応援メッセージ等、本当に一個人の味方になってくださり有難う御座いました。 またどこかで会えることを楽しみにしてます! 社会人生活も大変だと思いますが、これからも就活生の味方になってあげてください
健康第一で、働きすぎによる病気等にはくれぐれもお気をつけください!

【記事の紹介】
現在、大幅な値下げをしており、24卒総合商社内定者から高く評価して頂いた順に並べています。(すぐに元の値段に変更する予定ですので、お早めにご購読ください!)
ツイートした通り、合計で1000部以上のnoteが購読されています。


【1つ目の記事に関して】
有料記事であるにも関わらず #就活体験記 の中で最もスキを集めた作品になります。質問のまとめ方や私たちの解説が評価された形なのではないかと考えています!

【2つ目の記事に関して】
100を大きく上回る記事になります。500名フォロワー突破記念で限定部数3000円から80%以上OFFの500程度でお買い求めできるようになっています。

【ここまで読んでくれた方へ】
この記事や他の記事にもいいね!や引用RTやnoteご購読してくださる方を今後の無料模擬面接無料ES添削で優先させていただくのでぜひ宜しくお願い致します。

(3000字)

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?