見出し画像

パートナーは、自分の嫌っている所が1番好き♡

パートナーは私が自分の事で、1番嫌っている所が好き♡
そう教えられても
意味わからん。と思ってました。

ある時母のエキセントリックさが嫌いだった私。
母の家系は音楽家が多いのね。アーティストのパッションは、母のエキセントリックヒステリーと同じ。と気づいたのです。問題じゃなく
DNAだった。と。
すると仕事から帰ったパートナーが
「お前の何でもハッキリ言う所が好きだ。」
突然言ったのです!
ビーックリ(@_@;)
自分の表現を止めちゃイケナイね。

ハイハイ
パートナーとは元々1つ
意識なんですよ😆

その後私は音楽関係の仕事に付きました😊
そして、今の仕事にも繋がるんですね。
今の会社の社長は
その音楽関係の会社の跡取りのパートナー。
残念ながら跡取りさんは亡くなりましたが、違う形で
今の会社も音楽の仕事をしています。

パートナーとは亡くなっても繋がっている。お互いがお互いの自己実現の鍵を握っている。無くてはならないものが
パートナー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?