見出し画像

元々の存在

2010年8月21日当時住んでいた札幌市で
人生を変えるセミナーに参加しました。

人間は元々完璧で、幸せで問題などなかったんだ。

ご先祖様の代表として生きている(命のリレーション)感謝。

あんなに号泣した事もそうそう無いな~

原点回帰して懐かしい新しい生き方との出会いを記しておこうっと思いました。

O講師に「別れたパートナーも幸せでないとな。ホンマもんの幸せではない。」と言われて、その後元パートナーと和解すると云った珍事( ´艸`)案が発生しました。
これこそが、リアリティだね。
受け取った事は、その通りになる。
そのままを受け取るだけ。
これが、人間には絶対出来ない事ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?