見出し画像

出るぞ!縄文ZINE12号(配送作業募集も)

みなさん、お待たせしました!
来月、3月12日から縄文ZINE12号を発行します。
(拡散希望です!)
11号の発行から約1年、コロナ禍の中、だいぶ間を空けてしまいましたが、どっこい生きてる縄文ZINE。二度目の緊急事態宣言の明ける頃(本当に大丈夫か?)、最新号を発行します。
表紙はこんな感じ。

画像1


今回の特集は「縄文のテーマカラー」、表紙・インタビューには都会の縄文人として俳優の井浦新さんに縄文について思いっきり話してもらいました。
硬派な企画に妄想企画、全体的にパロディ多めの企画が満載の12号はお近くの配布先で!
(ホームページの配布先は3月になったら更新します)

考古館や博物館はほとんど密にならない場所、
しかし、無理は禁物ですぞ。


「世界の中心で梱包作業手伝ってくださいと叫ぶけものvol.12」

恒例の配布作業ボランティアの募集もします。
(主に梱包作業になります)
配送作業日は3月13日、10時から20時頃まで、
各地に縄文ZINEを届けるために力を貸してくれい!
東京北参道の編集部事務所で。
今回はこんな状況なので、いつもより人数を限らせていただきます。
希望の方は、以下のアドレスに
午前中か午後などこれる時間などをおしらせください。
info@jomonzine.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?