作り上げていく

今日の朝ご飯は
いつもの納豆巻きではなかった

ごはん
卵焼き
フーズドライの味噌汁

こんなに満腹になるんだって思った。

豚汁の具冷凍も買ったし
今朝から朝ご飯は自炊かなって思いました。

グルホのご飯に味噌汁ついてくるのでそれで簡単に済ませるのもありだし
色々考えつくと思ったら
やりくりできるかもって思いました。

食べ終わってから写真を撮ったんだけど、帰ったらすぐに茶碗洗います。

グルホなので夕飯頼めば出るんです。
月火水金の夕飯と
木土日の朝ご飯を頼んでいます

訪看は週2に増やしました。
はなしたい気持が今は強いから。


掃除はそこそこ出来ているというか
世話人さんに手伝ってもらいながらだけど少しずつ部屋が充実していっています。

模様替えは一人でしたけどその後の掃除とかお願いした。
掃除機が少し苦手です。
帰ったらクイックルワイパーもするんだ!


整形外科にリハビリに行って

プール行って
シャワーして
ごはんかなっておもっています


朝からバタバタ準備だけは済ませてきました。

お茶は水筒新調したのでもってきています。
帰ったらすぐお茶作んなきゃ
それだけ失敗!少しでもジュース代を減らす!これが今週の目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?