20200318

下書きに残していたこと

東京はイベントが多くて大変だな、相当具体的に基準を決めないと全部行きたいになってしまう。要するに全部行きたいけれど。
行けたら行くわ。

新型なんちゃらで思ったことは、自分の感染そのものについて考えるか、自分の感染による所属先関連に発生する影響を考えるか、どちらが先か。

今朝ゴミ出しするの忘れてたから帰宅したい、って上司に言うてみたら「おもろいギャグやな」って言われた。

スコーン禁断のシーフード味とやらがびっくりするくらいおいしい。
湖池屋はポテチ以外のものがおいしい。

今日もドコモショップでくだらない質問をしてしまった。

バームロール7本入りを買った。1週間おやつに困らないはずだった。翌朝にはなくなった。

セクシーゾーンのライブが中止になった。悲しい。ツイッターのトレンドにはSnow Manとなにわ男子、ジャニーズWESTしか上がってこない。それが悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?