20200412

連日新型コロナウイルスの話題、私は近所のスーパーからコロナビールがなくなってしまわないよう祈るばかり。

今の状況は一時的ではない、しばらくこれが普通になると思っている。元通りなどにはならない、新しいエンタメを探す方が前向きでよいのでは。
エンタメといえば、もう私は完全にジャニーズエンターテイメントの犬。
社会立場上、本当に外食も外出もしづらい状況なのでずっと家にいて(仕事は行ってる)、ジャニーズ公式チャンネル、ジャニーズJrチャンネル、SixTONESチャンネル、Snow Manチャンネルをひたすらみている日々。
音楽は救いになるとずっと思っていたけれど、今はちょっと主体的にいろいろな曲を新しく聴くというのがしんどい。(ちなみに、こういうときSpotifyの適当なプレイリストがすごくいい。)そんな私が、松井×馬飼野の大御所タッグが作った手洗いソングをひたすら心地よく聴けるのだから、やっぱりジャニーズエンターテインメントのトンチキソングが最後に残るのだと痛感させられた。Show Must Go On!

https://youtu.be/-2BOcP-O30Y?t=162
散々ジャニーズJrチャンネルを見た結果、HiHi Jets猪狩さんにドはまりしています。

毎朝の検温をせっかくなので基礎体温計でやっているので結果的に妊活のようになっていますわ。妊娠したら濃厚接触してるやんけと突っ込んでくださいね、エンタメを愛する皆様へお願いしておきますね。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?