ユーロドル

自分がポジション持っているので分析してみます。

今現在で東京時間で15pips動いてます。

ユーロドルは平均値幅42pipsなので青いラインまで動く可能性があります。

日足ハーモニックの出現後レンジですが15分足でMACDも0ラインを下回り下落トレンドが始まるところではないかと考えています。

またG20の影響でドル買いが進んでいることも後押ししてますね。

ここまではポジショントークですのでここからは逆パターンを考えてみたいと思います。

エリオット波動としては1波から2波までが完了し、3波が始まり出しているところであればこのまま1.618のところまで伸びる可能性はあります。

この形だと300EMAを超えた場合にも走ると思われます。

ただこれだけレンジが続くと動き出した時は勢いがあると思うので同値撤退を視野に入れながら見守りたいと思います。

結果綺麗に落ちてくれましたね。

起きた時にちょうどフィボ38.2に差し掛かるところだったので、欲をかかずに決済しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?