見出し画像

今日も今日を生きる

おはようございます。
今日もいつもの朝だけど、昨日とは別の一日が始まります。
あいにくどんよりしていますが、これから晴れても雨が降っても、今日も今日を生きていくのです。

今日はまた、私にとって新しい一年でもあります。
またひとつ歳をとりました。
幸か不幸か、実は何も変わっていないんだけどね。

どんどん人生が残り少なくなってはいくのですが、できることなら時間を無駄遣いしないように、貪欲にでも軽やかに、面白いことを追いかけて過ごして行けたらいいなあ。

人生最後の日に、
「やっぱり生まれて来てよかったぜ!」
って思えるようにね。

家事しながらちまちま書いてたら晴れてきました。
私のすることなんて、こんないい加減なもんです。
この調子でゆるゆる生きま〜す。

ちょっと秋みたいな空
今日は降らないみたい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?