見出し画像

4月27日に販売する名刺をご紹介!

こんばんは!はるとベリです!

お待たせしました!名刺のデザインが出来上がりました!
一から作成した完全オリジナルの物になります。








こんな感じで5パターンの名刺が完成しました!
(背景色パターンも出る予定です)

これらは全てカメラマンさんが一からデザインしたもので撮影会時にヒアリングをしデザインを決めていただいた上でそれに合わせた撮影を行います。

10枚900円から販売いたします。

こちらは4月27日(土)に開催するイベントで
撮影会(3500円)のお申し込みをした方のみ名刺作成ができます。

名刺のお申込みは当日撮影ブースにて行います。
実際の物を見ていただいてご注文となります。

各種決済方法もございます。


撮影会、名刺作成をきっかけに
今回のイベントのみではなくこれからたくさん行われるイベントや集まり
新たな出会いと交流で大活躍してほしい思いを込めました。

イベントはご参加される皆様が主役です。
全国のイタグレ好きな方へ、そして皆様が楽しく笑顔で過ごせるようなこれからの出会いをlibertaにお手伝いさせていただけたら嬉しいです!

お申込みはこちらから

はるとベリ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?