見出し画像

Italian greyhound meet up!!へご参加の皆様へお約束です。

こんばんは!はるとベリです。
今日はItalian greyhound meet up!!へご参加の皆様へお約束を書かせてください。

ドッグランマナーについて

会場内はとても広いです。
初めて利用される方も利用したことがある方も入場受付を済ませ、設営等のご準備が済んでからで大丈夫なのでわんちゃんと
リードを繋いだまま会場(ドッグラン内)を1周して環境に慣れさせてあげてください。

うんちやおしっこなどの始末もよろしくお願いします。
気付いていない方がいらっしゃったらお声かけ、お手伝いをお願いします。
ゴミのお持ち帰りもよろしくお願いします。

皆様とわんちゃんが快適に楽しめるようご協力お願いします!

狂犬病ワクチン、混合ワクチン接種証明書につきまして

これは飼い主さんとわんちゃん皆さんのために必要なものになります。
こちらは必ず携帯してください。
また、狂犬病予防注射猶予証明書やワクチン抗体検査結果でワクチン接種の必要がない判断を受けたワンちゃんも獣医師さんが作成したと証明できる書類を必ず携帯してください。

万が一の事故などに備えご協力お願いします。

そしてラン内ではわんちゃんから目を離さないようお願いいたします。

わからないことや質問がありましたらnoteでもインスタグラムでもお気軽にメッセージください。

4月27日(土)
皆様にお会いできることを楽しみにしています!

はるとベリ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?