見出し画像

近況について

こんばんは。Mai.です。なんだか久しぶりな気がします。それもそのはずかなり月日が経っていますね。

私はずっと同じ会社で仕事をしていました。やることはいくつか変わりましたが、それでもまぁIT関連のお仕事に取り組んでいます。

正直言って、かなり覚えることが多くて大変です。ITの基礎的な知識はもちろん、専門的なデータサイエンスの知識も学ばなければなりません。

あれもこれも学ぼうと思うほどどれも中途半端に終わるのがオチで結構きつい面はたくさんあります。ただ、まだITのことを真面目に勉強してから1年も経っていないのでいつか楽しくなるときがくると信じて仕事してます。

もちろん5年も経ってわからなかったら別の仕事しようとも考えてはいますが…笑

とにかくやってみる精神は大事かなと思いつつ、しっかり仕事こなそうと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?