新たなステージへ

しばらくお休みしていた地域生活支援センターに再び行ってきました。この間の話し合いで、居場所があって時々通えるほうが、自宅で生活を送るうえで良いのではないかと結論になり、また再度地域生活支援センターに毎日通えるようになりました。時を同じくして、地域生活支援センターの担当さんが異動に伴い変更となりました。しばらくは環境の変化に慣れないですが、ゆっくりと頑張っていこうと思います。

少し気分不安定な中、昨日、地域生活支援センターに。利用者さんとお話してきました。みなさんお変わりなさそうで安心しました。挨拶がきちんとできてよかったです。親しい利用者さんとたくさん話して午後になったので、病院に行って主治医と話して帰ってきました。主治医にはきちんと報告ができ、リラクゼーション法を教えてもらいました。

帰りはスターバックスに行って大きいサイズのスターバックスラテを頼んで飲みました。バームクーヘンも食べました。どちらもおいしかったです。

しばらくは落ち着いて生活したいなと思います。

読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?