【今日のありがとう録】156:何かを主催する人たちに感謝

はいどうもこんばんは( *˙▿︎˙ )♪
なんか、うん、出掛けると色んな出会いがあるなぁ。

やれたこと286・287・288

・久しぶりの人たちに会う、久しぶりの場所へ行く
・めっちゃ歩いたよく寝よう
・お参り

【今日のありがとう録】156:何かを主催する人たちに感謝

主催するって、エネルギーだよね。
その為にやる事って、色々あると思うの。
「具体的に形にすること」
自分が簡単に出来る事と、ずっとやっていない事が、あるんだよなぁと思いつつ、
色々動いている人には、やっぱりきっかけをもらう。
なんだかもう一息の何かが、あるのよねー。
そんな感じで、きっかけをくれる色んなものに、ありがとう。

【一日って、早い】

朝一番にどうでもいい事をやるのをやめよう。という決意を今更ながら( *˙▿︎˙ )/♪
なぜかやる、やらんでいい事って、ありません?

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪