見出し画像

🍎266:《案外出来ていないかも》楽しみは用意する。時間泥棒な刺激は遮断する( *˙▿︎˙ )♪

こちらは、日々心理学やビジネスに触れている私が、日常から得た気付きを載せて元気と勇気をお届けしております( *˙▿︎˙ )♪

誰に?・・自分にも、あなたにも\( *˙▿︎˙ )/♪

テーマは「発見・気付き・面白さ」などなど。

気付きとは、無意識の意識化!\( *˙▿︎˙ )/♪

その日にやれた事と、嬉しかった事も載せております( *˙▿︎˙ )♪

読んだあなたにとって、何かに想いを馳せるきっかけになるといいなぁと思っています( *˙▿︎˙ )♪そして何かが意識化される!

よろしくお願いいたします!\( *˙▿︎˙ )/♪

プロフィールも貼っておきます( *˙▿︎˙ )♪


🍎266:これはライフをハックするコツだと思うのよ( *˙▿︎˙ )♪


でも案外、出来ていないかもしれません( *˙▿︎˙ )♪

自分の楽しみを知る事と、刺激を手に取る流れに気付いて・手に取らない選択をする必要がありますね。

そんな事に役立つのが、心理セッションです。

自分に気付くまでは、無意識に同じ行動パターンを取っているものと思います。

気付いて別の行動をとってみる。
だから違う何かがみえます( *˙▿︎˙ )♪

https://note.com/236600/n/n307b2b445f53



やれたこと
622・623・624

・楽しみを創る
・何だかタイミング良く久々の人たちと集まれる
・今年一年の漢字か・・・と思わぬ想いを馳せる

■集まる時の恒例の話題ってありますか( *˙▿︎˙ )♪

人からお題を貰えば、想いを馳せられるもの、あります\( *˙▿︎˙ )/♪

こんな募集もしておりますのでよろしくどうぞ( *˙▿︎˙ )♪

https://note.com/236600/n/n95af85c8ff4e

https://note.com/236600/n/n5269cd328dd0

公式LINEもよろしくどうぞ!
登録して反応くださった方には「姿勢と呼吸・気付きのワーク」プレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪
リクエストお待ちしております( *˙▿︎˙ )♪

https://line.me/R/ti/p/@988lsxfx?from=page&searchId=988lsxfx


サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪