見出し画像

からっぽ

空っぽでなんにもない、が私にある
それを隠そうと必死になっていた

隠すのではなく、
その私こそが
源の魂につながっている私で
空っぽでなんにもない私が
どう世界を創るのか、が
人生だ

空っぽでなんにもない私が持つ意図は
祈りだ
世界に祈りを捧げるのだ

私が私らしく、あるがままで
咲き誇る世界

自由で気楽で、愛と笑いと幸せに満ち足りた世界

豊かでなにものでもあれる世界

美しく自然な調和がとれた世界

ひとりひとりが、大切にされて、そのままで安心していられる世界

その世界そのものに私がなるのだ

生命力にあふれた命を生きる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?