見出し画像

魚と寝る。

仕事が終わって家に帰る途中、
ふと思い出したわけです。

そういえば、読んでみたい本があったんでした。


雑誌だか新聞だか忘れましたが、なんだか面白そうな本が紹介されていた記事を読んだ気がしたりしたんでした。


ちょっと作者の名前は忘れてしまいました。

ど忘れってやつです。



ちょっと作品名も忘れてしまいました。

ど忘れってやつでしょう。


「なんとか」って人の「なんとか」ってタイトルでした。


どんなジャンルかもさっぱりです。



ほんとに読みたかったんだろうか。


ここ何年も本なんて読んでないし。


自分の脳内で、迷宮入り決定か。



大丈夫だろうか。



僕はいろいろ大丈夫だろうか。



きっと気のせい。
(こういう人生過ごしてきましたの話。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?