見出し画像

空が気になった。

首が痛いのです。

もう20年以上痛いのです。

なんでもないこともあるのです。

首がどうにも動かないこともあるのです。

どうやら今日は動かない日のようなのです。


それで会社の人が

「辛そうですね。」

なんて言ってくれました。

人の優しさということ。


「薬を飲んだらどうですか。」

なんて言ってくれました。

人の優しさなんです。


「エリザベスカラーを使ってみたらどうですか。」

なんて言われました。

犬の生活だなと思いました。

もしくは猫の生活だなと思ったのです。


30分間何をしても良いと言われたら、僕は何をするだろうかと考えました。


とりあえず、エリザベスカラーではなくカラーだろうと思ったのです。


こうしてあなたは世界に触れます。
(こうして話は行方不明になるのです。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?