見出し画像

横になる。

今更こんなこと言うのもどうかと思います。

仕事に行きたくないんですが、
どうしたら良いですか。
(どうしようもありません。)

僕の心のお正月とかクリスマスは、
まだまだこれからも続いていくと思うので、
明日は休んでも良いですか?
(普通に無理です。)

ああ、無理かと思います。

ああ、どうにかならないものかなと思います。




偉い人が、


びっくりするくらい偉い人が、


神様の次くらいに偉い人が、


今僕の前に現れて


「いいじゃん。休んじゃいなよ。
俺がなんとかするって。マジで。」


なんて言ってくれないかと少し本気で考えます。



人間社会に向いてないなあ、僕。

なんて思いました。
(でも動物社会はもっと向かないのもわかってます。)



大丈夫かなって自分でも感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?