侍魂。

以前も書いたのです。

時々同じようなことを感じるのです。

いつもこんな毎日なのです。


仕事で車の運転をすることがあります。

それで「運転が上手ですね。」

そう言われることがあったりします。


それがとても嬉しいのです。

僕のなかの、こっそりした喜びってこと。


「セックス上手ですね。」

そんなこと言われるより嬉しく思うのです。


それで毎回

「セックス上手ですね。」

なんて言われたことがないことに気がつくのです。


空の青さに目がしみることがあります。

夜空の暗さは、本当の黒ではないのです。


同じ事柄なのに、僕とあなたの感じかたが違うなんてことは、よくあることです。


この世界は、取り返しのつかないことで溢れているのです。
(もちろん大袈裟。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?