見出し画像

ミドリ(カタカナ)

歳を重ねていくと、物事の見方が変わったりします。


歳を重ねていくと、嬉しかったり悲しかったりが変わったりします。



だから歳をとるということは素敵と思います。

思いもよらない変化があったりするものです。





ついこの前まで


「パンはおやつ」


と思っていた僕ですが、


最近朝ご飯にパンを食べたりしているわけです。





いよいよ外国人になるのかなと思います。
(偏った想像力)





来年の今頃

イギリス人あたりになっているかもしれません。
(色々な限界。主に表現力の限界。)





・・・。




こうして人は無駄な時間を過ごしていくのだなと思います。




今みたら食卓にクロワッサンが置いてあるので、

イギリス人ではなくフランス人になるのかもしれません。

それでは皆さんオフヴォワール。
(ほらもう、なりかけてます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?