見出し画像

パノラマパノラマ。

中年であるがゆえのポッチャリ系な人々は、

痩せてるひとに対して

「この余った肉を分けてあげたい」

なんてことを結構言ったりします。

ワンシーズンに一回は言うと思う。

それに対して痩せてる人々は、

「いくら食べても太らない。もう少し太りたい。」

なんて、新弟子検査前のお相撲さんみたいなことを言ったりします。


それで、僕らが住んでるこの世界は、

「需要と供給」で成り立ってます。

考えてみれば、

「太りたい人」と「肉を分けてあげたい人」というのは、

「需要と供給」の関係が成り立っているんじゃないかと。

成り立っているんじゃないかと。

いるんじゃないかと。

ま、ちょっと覚悟はしておけ。
(とてもわかりにくいけど、わかる人だけわかれば良いと思う。でも僕自身、よくわからない。)


それでそんな話はどうでもよくて、

僕は現在初老と呼ばれる男子だったりするんですが、

「嫌いな奴はみんな死ね」

ってことをよく思ったりします。

それはたぶん、
少年の心を忘れてないってことだと思うわけです。
(少年の心ってなんだって話)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?