見出し画像

暴いておやりよドルバッキー。

夏は最高の季節だ。
あなたと会うには最高の季節だ。
汗でベタベタの体でカフェに入る。
ジンジャーエールを飲みながら
「やあやあ、冷たくて美味しいですな。」
なんて言えるのです。
なんだったらモヒート飲んじゃったり。
「やあやあ、夏はこれですな。」
そんなことを言うのです。

飲んじゃう?
一緒にモヒート飲んじゃう?


たぶん人生には順番があると思いました。
もし死ぬのであれば親が先だろうなと。
子供は後から来たら良いと思うんです。
僕が死んでしまったとして、子供たちがこれまで通りの生活してくれたらもう最高、そんなこと考えました。


冬って最高の季節なんです。
あなたがどうしてここにいないんだろう。
好きなシャツに、お気に入りのブーツで。
いつもより首を暖めて。
「顔が冷たいよ。」
なんて言うかもしれません。
道歩きながら、少し体がくっついちゃったり。

くっついちゃう?
肩とかくっつけちゃう?


職場のBさんから
「ぶくおさん聞いてください。さっきOさんから、ダイエットのコツを説明されたんです。ダイエットに失敗した人から、そんなこと言われて屈辱なんです。」
そんな話をされたんです。

もう聞いたので、どこかに行ったら良いのにと思いました。


どうやら毎日がこんなことです。

こういう積み重ねの果てに何かがあるなと思うんです。

それが何かは内緒なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?