見出し画像

楽園ベイべー。

子供というものは、
子供なりにいろいろ考えているものです。


大人が理解できないことだってあるわけです。





可愛いなあってこと。





なにが面白いのか分からないんですが、

娘も息子も小さいころの流行は

僕の股くぐりだったりしました。



僕が立って足をひろげると


「キャー」

なんて言いながら足と足のあいだを走り抜けて行ったりします。






可愛いねってこと。





それで毎回娘や息子が僕の股間に頭をぶつけてしまうのは、


僕の足が短いのではなくて

僕のオチンチンが立派だから


というかご立派だから。
(「というか」の使い方が間違っているかもしれません)



奥さんが鼻で笑ったことは、聞こえなかった振りしてやり過ごそうかと思います。

そのくらいの技術は、長い社会人生活で身に付けました。


そんな社会人としての高いスキルを身に付けてるという、ちょっとした自慢話。


自慢話なのに、
涙が出てくるのは不思議なことだなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?