見出し画像

リアリア。

「太ったんじゃないか。」

なんてよく言われたりするわけです、最近。



・・・。



それは正しくありません。


それは、痩せてた人に言う台詞なんじゃないかと思うわけです。




または、更に太った人に言ったりする台詞ですが

それはたいへん失礼なので

言っちゃダメと思ったりする、ピチピチ52歳男子僕なわけです。




そんな52歳なりたてピチピチ男子僕に、


「最近、痩せました?」


なんていう職場の人が出現。





「なんだドッキリか?」

だとか

「なにが目的だ?」

だとか

「金か?金ならないぞ。」



なんて考えてしまう僕は、とても嫌な大人になりました。



時間は戻りませんよってこと。
(少しだけ悲しいってこと。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?