見出し画像

noteします。岐阜県在住アラサー。

最近、めっきり文章を書くことが少なくなったなと思い、noteで書くか。と思い今に至ります。

普段、仕事してる時だったり友人と話をしてたり、家族と話をしているとき。ふと頭に思い浮かんで、それについて考えてる時間とかあるんです。
それをnoteとかで文章にして、脳から出せるといいかなって思っています。

簡単な自己紹介だけ、サクッと。

1990年生まれ、33歳。
岐阜県恵那市出身、美濃加茂市在住。多治見市勤務。
名古屋市、岐阜市でも生活してました。
大学卒業後、求人広告会社→事業型NPO→ローカルベンチャー(エネルギー系)
唯一の趣味は、イングランドプレミアリーグのアーセナル応援

最近は、地元の後輩・友人とプライベートで好きなことだけしようと決めて、イベントしたり映画作ったりも。全員素人だけど、それがいい。

毎日とか、週何日とか決めずに思いついたら、日記代わりに更新していこうかな。

#自己紹介





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?