見出し画像

去年の今日2022年9.24死神の一人がネットから消えた日

1️⃣LAWSONイートインの #ライト #cawaii #💡 

2️⃣いきなし寒くなって スンドゥブ #lunch った ポカポカあったまつた #🍲 

#朗報

我に2年前に無礼働いて拒絶したら嫌がらせにパキって来てた売れない輩汚んなが ネットから消えたw なんかあったんだな☺️

皆私に不快な思いさせたくて懲らしめたくてキチってくる死神になった化け物達は悲惨になってく腐れ人格のせいで人々に高評価得られないで良い人間関係が築けないのだろう【 #意地悪 】て #マイナス感情 持つ奴て永遠幸せになれない自分も他者もマイナスにしかしないことし続けて暗い人生しか送れないのは致し方ない性質 南無阿弥陀仏 チーン w

我に悪名として名前書かれると #デスノート に化する件w我は全て自分で身につけて磨いてきた力がある 両親に甘やかされて育っただけの自己愛わがままに育った強欲の足掻きなど一蹴りで踏み潰されるだけだ努力で培った自力実力に勝る #強運 #強敵 #強者 は無い!成人すぎても親にオムツ変えてもらわないと泣き喚いてるようなヘナチョコ火病はどの社会に世界に出ても勝ち抜いてけないから諦めてすっこんでろて話凸 #deathnote #他人をけ落とすことが勝ちと思ってる奴は負けだから

 蹴落としたいと強く思われてるほど誇ってろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?