見出し画像

30日間の連続投稿をやってみた感想

この投稿でnoteを1ヶ月継続できた。

えらい。大変だった。

余裕のある日は普段考えていることを思うままに書いて、余裕のない日は3行日記で簡単にまとめる。

後々で振り返って、あの時こんな事書いたな、を思い出せるといいと思いつつ、なんとか30日間続けることができた。

何か他のSNSと組み合わせたり色々やりたいことはあるが、それも余裕あればぼちぼちすすめていくとして。

次の目標は90日連続投稿らしい。最悪「あ」と一言打って投稿してしまえばログインボーナスのように連続投稿にカウントされてしまうわけで、最終手段としてそれは取っておく。これからもゆるゆると、駄文を備忘録として書き続けていきたい。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方