見出し画像

ダイエット2日目 2021.09.16


ダイエット開始して2日目。

昨日から16時間断食やらをやっているのだが、思ってたほどお腹は空かない。

眠気やら頭痛、ぼーっとしてしまうのに意識持ってかれる。

良い兆候らしいのだが、ただの体調不良と錯覚するのは頷ける(笑)

空腹より断然この方がつらい。

水を飲む量が増えた。
並行して運動もしているが、体は軽くなってきた。

ちなみにこれはいつまでつづけていいのだろうか。
2日間で急にやりすぎた感はあるけど。


2日目 -1kg   計2kg

とりあえず明日1日様子見てみよう。


いままで本格的にダイエットとか体質改善とかやったことなかったけど、年とってほんとに不規則不摂生がすぐ表面に表れやがる。

目標とか計画の達成の結果は、時間も努力もかかるのに。

生活は体に出るとよくいったものだ。

ツケも借金も悪だ!!
と、怠惰なわたしに言い聞かせる。


ストレッチして休もう。


今日も幸せでした。


ひろきち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?