見出し画像

2021.09.21

今日は朝・夕と短いけどランニング。

朝はまあ気持ちい良い。

今日は人も少なかったし、ゆっくり小一時間くらい走ってみようと思ったけど、500mくらいで足が棒になり始めて。。。

なんとか20分くらい走ったけど、肺活量よりこんなに筋肉衰えてるのかと心底落胆した。。。

陸上競技も中長距離やってたから過去のイメージでやったけどとんでもない。。。

もうダイエットうんぬんより長距離走りたいに目標が変わった。

いやーほんとショック。。。

若い女の子にも越されるし。。


確実に筋肉痛確定だろうけど、絶対続けるぜ。

怠惰なやつの覚悟だぜ。


まずは遅くてもいいから、30分間走り続けたい。

年内までに1時間目標!


というわけで、明日のためにストレッチして寝よう。


今日も一日幸せでした。



ひろきち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?