見出し画像

リバウンド 2021.09.19


食事制限を終えて、今日は朝食も食べ、夜は家族で牛角へ。


朝体重図ってなかったけど。

全戻し!!!


なんでやねん!(笑)


そんな1日で2kg以上も増えるか!

体重計を疑ったが、お腹のふくらみが嘘をついていない。


ファスティングやら食事制限やらは怠惰なぼくには無理!(笑)

体質改善は良いと思う。

タイムリーにきんに君のYouTubeでリバウンドしやすいという事例動画を見ました。

…その通りやん。


ただ、ダイエットは知識も得たので継続。

引き続きはちみつと、明日からは運動をメインに気長に続けていこう。


ほんと是非若い時から適度な運動をおすすめします。

そして一番自分の心が健康である適性体重、体型を維持することをおすすめします。


奥様は順調に減っており、、、

まずは1週間ダイエット、残り2日。


奥様のリバウンドを願います。


(笑)


今日も1日幸せでした。



ひろきち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?