見出し画像

向き、合う

いつから書いてないんだろ?
って位
お久しぶりなnote。

あれからも
自分に向き合う日々続いてて…

コーチングやら
何やら
書き出しやら
趣味やら
したい事やら
着たい服やら

いやはや、
もー何なん
どんだけ自分のこと好きなんよ?
って
客観的に自分でも思う笑笑

けど
結局は
頭でどーこー考えても
人は感情を感じる生き物だから、


美味しいものを食べるのも、
せっくすしたいも、
キスしたいも、
趣味楽しみたいも、
旅行したいも、
欲望も全て、
幸せを感じたいからだね。


手っ取り早く
やってもいいけどさ、
そこに本音がなければ
やったとしても満足しないのね。

性欲たまって
もー何なん?と思って
実は
女性用風俗、利用してみました。(ぶっちゃけた)
迷いに迷って、、
3年?位前から気になりつつ
踏み切れなかった一歩。
勢いつけて一回経験してみた。、

あれやこれや思って
自分の勇気と行動に快楽に 満足もしたけれど、
結局
気付いたのは、
好きな人としたい❗️
って気持ち。

あーーー好き好き言いながら
好きな人と
思いっきり気持ち良くなりたい!(ど本音)

あーーー
何の制約もなく
自分を目一杯幸せにして
恋をして
人生を生き切る。
幸せな最期を迎える。

私が本音でそう願っているんだもん、
そうするしかない、
そうする!

(脳内の叫び)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?