見出し画像

flowerかflourか

おはこんばんちわ。
ごとうでふ。
いつもnoteを見てくれて
ありがとうございます



今日は好きな物について
書こうと思ったのですが
気になったことがあったので
それについて書こうと思います


何個か前のnoteでも
書いたとおり
僕は今
オンラインで語学研修を
受けています



そこで同じ学部の人と
4人グループで行う授業があるのですが
国際系の学部柄
女の子が多いんですよ



つまり
男子は僕ひとり



そこで先生から
onlyフラワーと呼ばれることが
たまにあります



このフラワーは
flower(花)
なのか
flour(小麦粉)
なのか



おそらくぼくは
flourの方だと思います




若い女の子達に囲まれて
ぼくが小麦粉に見えたのでしょう


それでも僕は
構いません
だって小麦粉でパン作れるもん





今日はこの辺で
それでは
いい夢見ましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?