全日本大学駅伝関東選考会


6/17に行われた全日本大学駅伝関東選考会の結果です。
城西が1位通過、大東、東海、東京国際、農大、帝京、国士館が通過しました。

インパクトは何といっても農大でしょうか。
我が母校ですので自分の中では2番手なんですが今回は奇跡なんてもんじゃないですね。
幾多の奇跡を経験してきた立場からしてもトップクラスの奇跡です。
去年は19位でした。一昨年は力不足でそもそもこの大会に出場できませんでした。
今回は惜しくも届かずくらいを予想していました。その上を行きましたね。
スーパールーキー前田ですがここまで鮮烈な活躍だと悩ましい面もありますね。
1組2組の粘りも見逃せないですね。この調子で箱根駅伝予選会も突破したいなという心境です。

立教が次点神奈川、明治と続きました。立教、神奈川で30秒以内の差、明治でも1分以内の差ですので小さいミスが致命傷になる関東選考会独特の感じです。

中央学院、芝浦工大が記録なしとなりました。暑さが凄かったそうですので難しいコンディションでしたね。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?