杜の都駅伝復習

杜の都駅伝は名城が4連覇を成し遂げました。
8位の松山大までシード権獲得し
12位の京都光華女子大までが富士山女子駅伝の出場権を獲得しました。

3位に日本体育大が躍進したのがサプライズですかね。
1年生が要所で活躍し将来が楽しみなチームです。
男子で順天堂大を応援している縁があり、母校農大が出れないので
順天堂大を推して見ました。
やはり男子同様に出遅れるとなかなか挽回できないのが現状です。
チームの重鎮白石選手が4年生なので来期以降の課題になりますね。

立命館大が表彰台を逃しました。
前回の富士山女子駅伝を走った選手が松本選手1人。
杜の都駅伝経験者が3人ですが、大砲がいないレースになりました。
黄金時代があるチームですが、そのツケのようなものを払っている状態でしょうか。
とはいえ4区までは2位ですから意地を見せてはいますね。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?