見出し画像

私の周りに壁は存在するのか?

とある日、

自分を守りたくて、
私の周りには100キロ位の
あつーい
あつーい壁があるんだ^^

って、お話をしたところ

本当に、壁は存在するのかなぁ~?
って、逆に問いかけられました(泣)


意識の奥底
集合意識では
みんな
み~んな繋がっている
宇宙の果てまでつながっている

そんな大いなる宇宙と
私だけでなく
みんな
み~んな繋がっている

私はあなたで
あなたは私💕

そしたらね、
私の周りに
自分で作った100キロの壁は、
存在しないし、
必要なかった(笑)

小さな
小さな
視点で作られた幻想^^

イメージと感覚がつながり
ブロックが外れた瞬間でした^^

『大いなる宇宙』を感じてみてくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?