見出し画像

面白い漫画見つけました。

本日は『インビジブル』という漫画の紹介です。
現在3巻まで。

すごく簡単に紹介すると、
弱小プロラグビーチームに一人の最強選手が加入することにより。。。

という漫画です。

と説明したかったのですが、
なにかちょっと違うみたい。

ほんの少しずつ予想できるストーリーを裏切ってくる。。

王道のパターンで読者の心を惹きつければいいものの、何故か気持ちいいところで寸止めしてくるような、
むしろその焦らしが気持ちいい。
そういう漫画。

あと個人的な好みとして、「多くは語らず」スタイルがめちゃくちゃ良い!
漫画の良さを引き出しに引き出してる感じがしてとても好きです。

ひっさびさに面白い漫画見つけてハッピー。

おわり。

この記事が参加している募集

好きな漫画家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?