見出し画像

梅雨バテ撃退&アンチエイジング\ 薬膳腸活術をお届けする朝活LIVE /

この6月
日本最大級の朝活サロン
『めざチア』水曜日レギュラーで
登壇させていただいております

多くの方に参加していただき
嬉しい気持ちでいっぱいです♡


忙しくても毎日美味しくインナーケア
わたし老けた?にサヨウナラ!!
梅雨バテ撃退 薬膳腸活レッスン


こちらのテーマで
ここまでの3回の配信は
太っ腹に盛りだくさんの内容で
美味しく!簡単!
薬膳腸活についてお届けしました

日常に取り入れやすい
簡単腸活のお味噌汁や
梅雨撃退メニューもご紹介♪

発酵cookingライブでは
私も楽しんじゃいました

=参加者様より=
◆明日も楽しみー!
◆元気な笑顔に癒されます♡

すぐにつくレポを送ってくださる皆さん
応援のメッセージをくださる皆さん
感動しています
本当にありがとうございます♡

楽しくお届けしていた配信も
いよいよ28日で最終回となります

皆さまが今年の後半
『笑顔が溢れる美とパフォーマンス力』で
Happyに活躍できるように
Beautyに輝いていく女性が
もっともっと増えちゃうように
実践的な内容でお伝えいたしますので

気になる方はぜひ聴きに来てください♪

どなたにでもできる身近な知恵を
ギュッと詰め込んだ30分
リアルタイムで参加し
コメントもいただけると
とっても嬉しいです♡

==========

@wadawakako
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント


是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南★発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています

#腸活#腸活レシピ#腸活メニュー#腸活ごはん
#薬膳腸活#アンチエイジング#発酵cookinng
#梅雨バテ#めざチア

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?