見出し画像

【受講生さまの変化~料理が癒しの時間に~】

忙しい日は冷凍食品やお惣菜に頼って罪悪感
旬の物を使いたくても、ぱっと思いつかない
疲れが溜まると食欲がなくなり、体力も落ちやすい

発酵ホリスティックフード講座を
スタートする前は
様々なお悩みを抱えてらっしゃる
受講生の皆さまですが…

講座後にいただいたアンケートで
素敵な変化がたくさん見られます

あたたかいエネルギー
みなさまにも届きますように♡

=質問=
コースを受講しての変化

◆料理が癒しの時間となりました
忙しい中でも手軽に作れる上
美味しくパワーも出るレシピに
とても助けられています

◆今まで以上に塩麹などが大活躍
アレンジもできるようになってきました

◆オンラインではポイントを聞き逃さず
アレンジなども詳しく教えてもらえて
私には合っていると思いました

◆「やっぱりお料理しよう!」と思える
和歌子さんにパワーをもらえる
スイーツも質のいいものを適量
楽しんで食べられるようになった

◆気持ちが前向きになり
苦手なことでも「やってみよう!!」
という気持ちになりました

嫌なことはさっさと手放し
自分がやるべきことや創りたい未来に
意識を集中できるようになっています!

発酵料理を生活に取り入れることで
体が整い心まで前向きに

受講生の皆さまの
素晴らしい変化に
日々感動させられます

==========

@wadawakako
プロフィール欄のURLより


やる気・集中力が高まる!
腸活
発酵サラダレシピBest5をプレゼント


是非、受け取ってくださいね!

食とメンタルで働く女性を応援しています!

Facebookグループ
湘南★発酵サラダクラブにて
様々な食のメソッドをお届けしています

#腸活#腸活レシピ#腸活メニュー#腸活ごはん
#発酵料理#旬の食材#塩麹
#発酵ホリスティックフード講座

ーーー
和田和歌子公式LINE『和田和歌子@発酵美食のすすめ』(登録はこちら


無料FBグループ『湘南★発酵サラダクラブ』(登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?