見出し画像

次回の256times LIVEは12/17予定です!

今週は256times LIVEのテスト配信を行いました。参加された皆様、ありがとうございました!楽しかったですね。

画像1

↑ 手作り感満載でしたが汗、無事に終わりました。

<del>今回のアーカイブはいつまで置いておくか未定ですが、いまのところ以下から見ることができます。よろしければ是非どうぞ</del>(いったん取り下げました!)。

・256times LIVE 20191210
(いったん非公開)

生配信は初めての試みでしたが、機材を揃えたり、音量調整したり、進行を管理したり、とばったばたでしたね...汗。

ただ、1時間という枠のなかで何ができて、何ができないかがざっと把握できたので、次はもっと上手くできそうです。

...というわけで次回配信日のお知らせです。

以前からの予定どおり2019年12月17日( 火) 21:00-22:00にて開催します。出題範囲は今回もHTML/CSSとします。

余裕があれば以下のレッスンを見ておいてください。

・詳解HTML 基礎文法編 (全22回)
https://dotinstall.com/lessons/basic_html_tags_v2
・詳解CSS 基礎文法編 (全33回)
https://dotinstall.com/lessons/basic_css_styles_v2

またチャンネル登録もしてもらえると通知が飛ぶので便利かと思います。こちらもよろしければどうぞ(カスタムURL取れてうれしい)。

・256times - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCuIKq6eaBz6K36wDSbjvJeg

それでは次回、タイミングがあえばYouTubeでお会いしましょう!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?