見出し画像

【2019/06/20】 週刊256times(1期生の成果発表会&交流会を開催)

第1期のカリキュラムが終了し、成果発表会&交流会を開催しました。会場は最近移転したばかりの株式会社ビービットにて。いつもありがとうございます!

当日は主に雑談会だったのですが、前回も採用した「来場した人に片っ端から話しかける作戦」によって、かなり盛り上がることができました。楽しかったですね。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

↑ 今回のイベントは写真撮影不可、としたのでこのぐらいしか写真ありません苦笑。

また1期生のプレゼンも素晴らしかったですね。スパルタ式すぎて3回ぐらい鬼呼ばわりされましたが涙、みなさんの成果を見て「やっぱりスパルタで良かったな」と思いを新たにしました苦笑。厳しいカリキュラムはこれからも続けていきたいところです。

1期生が作ったものについては今、まとめている最中なので後日お知らせいたします。どれも力作なので是非ご覧頂きたいところです。

↑ 受講生の一人がご自身のお子さんのためにつくった絵本アプリ。CSSアニメーションを駆使した、雰囲気のある作品でした。

それから前回ピザとビールが余りまくったので少なめに頼んだのですが、今回も余りまくりました...(みなさん、おしゃべりに夢中でしたね)。次回への反省点としたいと思います。

なお、会場でも質問されましたが第2期の募集も予定しております。来週あたりにはこのnoteで詳細をお知らせできるのではないかな、と思うのでお楽しみに。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?