見出し画像

かけだしちゃんに256timesのPRマンガを描いてもらいました!

ウェブ漫画の人気作家であるかけだしちゃんにお願いして、256timesのPRマンガを描いていただきました!

256times未経験の方にとっては検討の参考に、すでに参加されたことがある方は「あるある…!」をお楽しみください。

【あらすじ】

ドットインストールの依頼で、256times の無料体験クラスへ参加したかけだしちゃん。勢いのままWebデザインの有料クラスにも参加するが…?

(1/10)
(2/10)
(3/10)
(4/10)
(5/10)
(6/10)
(7/10)
(8/10)
(9/10)
(10/10)

▼ かけだしちゃんが参加したクラス

なお、マンガを描いていただいたかけだしちゃんのポートフォリオサイトは以下からご覧いただけます。他にも楽しいマンガがあるのでぜひ覗いてみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?