見出し画像

【2019/10/03】 週刊256times

先週は256timesの卒業生とひさびさの懇親会(=飲み会)でした。しばらくお会いしていなかった人もいて再会が嬉しかったですね。

画像1

↑ 開講中はこちらのスペースで勉強しましたね..懐かしい。

みんなでわいわい話していたのですが、うれしい報告も聞けました。スクールがきっかけで変化があるとこちらも「やってよかったなぁ」と思います。

現在、起業準備中でサービス開発の見積もりしてもらいました。256timesで勉強したおかげで内容についていくことができました!発注側の知識、すごく大事ですよね...。
256timesのあとに転職したのですが、本当に良かったです!いまは朝から晩までコード書いていたい...という気持ちがすごく強くて、とにかくハマっています!

256timesの新サービス開発に関しては新たなスタッフが参加。現在は教材の開発を進めています。なかなか楽しくなりそうです。

ただシステム的なUI設計には苦戦中ですね...汗。もう少し時間がかかりそう。また報告しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?