見出し画像

No.19 まだコロナになっちょらん人に

1月に陽性でした

2年前にコロナにかかるのと
今では公表する環境が雲泥の差です
今では
『まだコロナにかかっちょらんと❓』
不謹慎ですが軽口をたたける雰囲気

PCR検査する窓から
陽に翳る西武線とJRが見える
陰性だとは思うけど不安

悪寒に37.5℃の熱
無料のPCR検査がありましたが
24時間かかるとのことで
高田馬場のクリニックを探しました

2時間で結果がわかります 31900円
しようがない
13分でわかります  追加5500円
うまいなぁ  
ひとと会う仕事だから早く知りたい
陰性だったらすぐみやこんじょで仕事
はい お会計37400円

結果 陽性→自宅へ直行

内食が送られてきました
いっぱい

いっぱい食べる物が届きました
ウチのバイトの子2人も
コロナで自宅待機でしたが
2人とも行政の混乱で内食届かず
Uber eatsで凌いだとか

ホントに大規模PCRセンター

歌舞伎町ドン・キホーテの隣に
無料大規模PCR検査センター
ガッラガラ

みやこんじょに貼りました

こちらも無料だけに
結果は24時間以上かかるそうです
まん延防止解除後
帰省する人 旅する人 急がない人
ワタクシも今度は
気軽に検査してみます

いい迷惑だ

昔はオシャレに呑んでたもんです
今はコロナに
呑まれまくっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?